月刊「BtoBコミュニケーション」バックナンバー

11月号

11月号

  

目次

〈リポート〉 2023年の広告費と広告の今

北原利行  株式会社電通メディアイノベーションラボ
      メディアイノベーション研究部 研究主幹

〈コラム〉 コミュニケーション七転び八起き㉔

税務のコミュニケーションは複線構造

〈連載〉 サステナブル時代のBtoBコミュニケーション

第11回 マーケティング・コミュニケーションとコーポレート・コミュニケーション
―IMCからICCへ―
山﨑方義 愛知産業大学 経営学部教授

〈寄稿〉 コロナ禍から生まれたマーケティングの新しい潮流③
スポーツ興行ビジネスが獲得を目指す新顧客層と施策の可能性

田中 彰 大阪産業大学経営学部教授
     実践。ブランディング研究会iCL(株式会社ハル主催)コアメンバー

〈セミナー報告〉
進化を続けるビジネスコミュニケーション
「Web3D・ローカル生成AI活用」入門

〈連載〉 粟津重光の「企業博物館を観る」⑯

パナソニックミュージアム① 松下幸之助歴史館

〈掲示板〉