目次
〈BtoBレポート〉展示会のDXはどこまで可能なのか?
~展示会の変遷から考える、その本質と改革への道筋~
河内英司 カットス・クリエイティブ ラボ代表
〈寄稿〉コロナ禍から生まれたマーケティングの新しい潮流①
クイックコマースの可能性
栗木契 神戸大学大学院経営学研究科教授
実践。ブランディング研究会iCL(株式会社ハル主催)代表
〈連載〉サステナブル時代のBtoBコミュニケーション
第9回 インターナル・マーケティングと経営理念大系
山﨑方義 愛知産業大学経営学部教授
〈BtoBコミュニケーション研究会活動報告〉
「北海道・KUBOTA AGRI FRONTなど見学&交流会を実施」
〈潮流〉先進テクノロジーで進む「働き方改革」と「人材開発」
現場から経営層まで、同一データ活用で全社の生産性アップへ
〈コラム〉コミュニケーション七転び八起き㉒
松江の居酒屋にて一人考察する
〈連載〉粟津重光の「企業博物館を観る」⑭
伊藤研修センター・史料室
〈掲示板〉