目次
〈提言〉
排除の自覚から始める「現時点での最適解」としてインクルーシブデザイン
中安 晶 コンセント デザイナー/インクルーシブデザイナー
〈連載〉
サステナブル時代のBtoBコミュニケーション
[第7回]BtoBにブランドは必要なのか? ─ブランドの意味を共有しよう─
山﨑方義 愛知産業大学経営学部教授
〈短期連載〉
ハルのクロスブランディングとは?①
「らしさ」を創出するために
美吉恒佑 ハル 取締役・ブランディング・ディレクター
〈潮流〉
社会課題解決へ向かう企業の「研究開発ビジョン」
企業理念やパーパス実現へ向けて「イノベーション」を推進
〈歴史の足跡〉
清水卓司
〈連載〉粟津重光の「企業博物館を観る」⑫
昭和ミュージアム
〈コラム〉コミュニケーション七転び八起き⑲
「ねじのことも少し考えたい」
〈掲示板〉