目次
〈連載〉粟津重光の「企業博物館を観る」⑥ ブレーキ博物館
〈寄稿〉
BtoB企業のネーミングライツ
─ 5つの施設事例からその意味を探る ─
水野由多加 関西大学社会学部教授
〈連載〉サステナブル時代のBtoBコミュニケーション
第2回 そもそもBtoBとは何か?
─ 生産財や産業財より広い世界 ─
山﨑方義 愛知産業大学経営学部教授
〈第1回IAフォーラム〉
「時代に合わせた企業コミュニケーション勉強会&交流会」開催
〈セミナー〉 第15次BtoB広告主の広告活動実態調査レポート報告
〈ア・ン・グ・ル〉NewsPicks(株式会社ユーザベース)
〈潮流〉
自らの変革とソリューション提供へ、進む「デザイン経営」
顧客視点に立ったデザインフィロソフィーで展開
〈歴史の足跡〉 清水卓司
〈コラム〉コミュニケーション七転び八起き⑬
〈掲示板〉