目次
巻頭―「BtoBコミュニケーションを展望する」の発刊にあたって
〈寄稿〉「広告コミュニケーションの新常態」
石崎 徹
〈寄稿〉「企業や産業の“新たな文化”を育むPR誌の可能性」
本田 能隆
〈寄稿〉「コロナで急速な変化と進化を遂げた新卒採用」
高井 大地
〈寄稿〉「斯くなる時代だからこそ、のBtoB」
古川 信一
〈寄稿〉「 コロナ後を見据えた『企業のソーシャルメディア活用』と『コンテンツマーケティング』」
加藤 智明
〈寄稿〉「新聞社DXと顧客体験」
明 豊
〈レポート〉国・自治体におけるDXへの取り組み
企業・ベンダーなど「産業界全体」での取り組みを推進へ
〈ニュース〉日本のブランドTOP100
リーディングブランドの価値は回復基調
インターブランドジャパンが発表