目次
巻頭言–
「BtoBコミュニケーションのこれから」の発刊にあたって
〈寄稿〉
「新型コロナウイルスから広告を考える」
嶋村 和恵
〈寄稿〉
「リモートワークの組織マネジメント上の 課題と対応策」
竹内 規彦
〈寄稿〉
「アフターコロナの広告宣伝・マーケティングを展示会とカタログの視点から」
河内 英司
〈寄稿〉
「BtoBコミュニケーションDXへ〜今こそ長期的視点で体制構築を!」
気賀 崇
〈寄稿〉
「共感力の真価が問われるコミュニケーションの変革」
新里 尚平
〈寄稿〉
「ポストコロナ/SDGs時代の“なじむ”企業コミュニケーション」
大橋 大輔
〈寄稿〉
「ブランド価値をいかに伝えるか 〜BtoBにおけるコミュニケーション〜」
佐藤 紀子
〈寄稿〉
「CEATEC2020ONLINEから考えるニューノーマル時代の展示会とは」
吉田 俊
〈ニュース〉日本のブランドTP100
コロナ禍で全体成長率は前年比3.9%減
インターブランドジャパンが発表
〈BMCマスターに聞く〉
クボタ計装荒井せい子さん
加湿空気清浄機「ピュアウォッシャー」で社会の課題解決に取り組む
〈Bookおすすめの1冊〉
「広告倫理の行動言論」(岡田米蔵 著)