目次
〈新年の挨拶〉
一般社団法人日本BtoB広告協会 会長 大橋徹二
〈巻頭提言〉広告コミュニケーションの展望と課題
石崎 徹 専修大学経営学部教授
〈連載〉サステナブル時代のBtoBコミュニケーション
第4回 BtoB企業の課題を紐解く
山﨑方義 愛知産業大学経営学部教授
〈寄稿〉販売員との相互作用と消費者の羞恥
松本大吾 千葉商科大学サービス創造学部教授
〈時流〉DX時代を迎えて急がれる「デジタル人材」の育成
〈国土交通省〉「デジタル化で変わる暮らしと社会」をテーマに白書を発表
〈連載〉粟津重光の「企業博物館を観る」⑧「YKKセンターパーク」
〈コラム〉コミュニケーション七転び八起き⑮
BtoB写真は社員が撮るに限る
〈歴史の足跡〉清水卓司
〈掲示板〉