目次
第30回定時社員総会を開催
第42回日本BtoB広告賞表彰式参加人数限定で実施
〈寄稿〉コロナ禍を契機としたイベントコミュニケーションの変貌
秋本 晴規
〈潮流〉企業間で進む「コラボ創造空間」の創設
分野を超えて″共創・ソリューション″を促進
〈潮流〉BtoB企業で進む「オンライン次世代人材教育」
企業の資源をSDGsなど社会貢献活動に生かす
〈潮流〉BtoB企業の「BtoC化」する広告活動
技術の進展で、生活者にとっても″身近な存在″に
〈ニュース〉NEC 顔認証やサイバー攻撃の分析を20倍高速化するAI技術を開発
パナソニック AI歩行トレーニングロボットのサービス提供開始
PRSJがPR業実態調査
東急エージェンシー PASと事業協力
ADKホールディングス UNFPAとパートナー契約
〈コラム〉岡橋葉子の「時代のキーワード」
①「親密」 コロナ禍における親密さとコミュニケーションとは
〈連載〉BtoB広告相談室[60回]
MAを成功させるための効果的な手法とは?
河内英司
〈掲示板〉
第7回日本学生BtoB新聞広告大賞の協賛企業を募集 ほか