Home事業のご案内:「BtoB広告テクノコピー賞」の実施第27回「BtoB広告テクノコピー賞」審査結果

第27回「BtoB広告テクノコピー賞」審査結果発表

第27回「BtoB広告テクノコピー賞」

  第27回BtoB広告テクノコピー賞へのたくさんの御応募を

  いただきましてありがとうございました。

  今年は、538点の応募作品の中から厳正な審査の結果、

  以下の作品の受賞が決定しました。

■金 賞■
キャッチコピー:機械も、経営も、
うまく回り始めた。
[PDF:220k]

        仲野 孝史 氏(東京都)

■銀 賞■
キャッチコピー:塵にまみれ、水に沈められ、鋼球をぶつけられ、
僕らは現場にやってきた。
[PDF:236k]

        平澤 佳子 氏(愛媛県)

■銅 賞■
キャッチコピー:ひとが過酷な現場に向き合うのなら、
機械も過酷な現場に向き合おうと思う。
[PDF:254k]

        河野 正人 氏(神奈川県)

■佳 作■
キャッチコピー:建設機械のトラブルは、
人里離れた現場で起きる
[PDF:203k]

        鈴木 良平 氏(神奈川県)

■佳 作■
キャッチコピー:常識を壊したら、
タブレットは壊れにくく
なりました。
[PDF:241k]

        奥原 友明 氏(神奈川県)

パナソニック 課題企業賞
該当作品無

日本精工 課題企業賞
キャッチコピー:限界が、標準に [PDF:181k]

        山崎 丈史 氏(東京都)

        たくさんのご応募をありがとうございました。

 

Page Top