Home事業のご案内:「BtoB広告テクノコピー賞」の実施第25回「BtoB広告テクノコピー賞」審査結果

第25回「BtoB広告テクノコピー賞」審査結果発表

第25回「BtoB広告テクノコピー賞」

  第25回BtoB広告テクノコピー賞へのたくさんの御応募をいただきま

  してありがとうございました。

  今年は、823点の応募作品の中から厳正な審査の結果、

  以下の作品の受賞が決定しました。

■金 賞■
キャッチコピー:この電気,掘りだしものです. [PDF:235k]

        堀 正峻 氏(東京都)

■銀 賞■
キャッチコピー:バリアフリー住宅にも、
空気の段差がありました。
[PDF:249k]

        仲野 孝史 氏(東京都)

■銅 賞■
キャッチコピー:母が、ちょっと遠いスーパーへ行く理由 [PDF:276k]

        シモカワ ヨウヘイ 氏(東京都)

■佳 作■
キャッチコピー:呼び水は、純水でした。 [PDF:186k]

        後藤 裕彦 氏(東京都)

■佳 作■
キャッチコピー:おいしい水もいいが、おいしくなる水もいい。 [PDF:179k]

        穐田 大樹 氏(鳥取県)

寺岡精工 課題企業賞
キャッチコピー:注文を受けてからつくる、できたての水。 [PDF:195k]

        石塚 勢二 氏(東京都)

富士電機 課題企業賞
キャッチコピー:地球の温暖が、温暖化を防ぐ。 [PDF:196k]

        堀江 成禎 氏(京都府)

アズビル 課題企業賞
キャッチコピー:空気が読める、できるやつ。 [PDF:214k]

        酒井 陽氏 (愛知県)

        たくさんのご応募をありがとうございました。

 次回第26回BtoB広告テクノコピー賞への挑戦をお待ちしております。

 

Page Top