Home事業のご案内:「BtoB広告テクノコピー賞」の実施第24回「BtoB広告テクノコピー賞」審査結果

第24回「BtoB広告テクノコピー賞」審査結果発表

第24回「BtoB広告テクノコピー賞」

  第24回BtoB広告テクノコピー賞へのたくさんの御応募をいただきま

  してありがとうございました。

  今年は、919点の応募作品の中から厳正な審査の結果、

  以下の作品の受賞が決定しました。

■金 賞■
キャッチコピー:声が、手になる。 [PDF:197k]

        堀江 成禎 氏(京都府)

■銀 賞■
キャッチコピー:「光を着替える」という考え方。 [PDF:258k]

        各務 太郎 氏(東京都)

■銅 賞■
キャッチコピー:暑い夏ほど、寒い夏になりやすい。 [PDF:216k]

        穐田 大樹 氏(鳥取県)

■佳 作■
キャッチコピー:あなたの声がリモコンになる。 [PDF:227k]

        藤沢 和彦 氏(千葉県)

■佳 作■
キャッチコピー:手が離せない時には、話せばいい。 [PDF:214k]

        川野 裕一郎 氏(福岡県)

■佳 作■
キャッチコピー:機械だって、聞き上手なほど話がはやい。 [PDF:239k]

        有冨 悠 氏(東京都)

旭化成 課題企業賞
キャッチコピー:70億人の「声」を、もっと便利に。 [PDF:281k]

        垂口 浩之 氏(埼玉県)

三菱電機 課題企業賞
キャッチコピー:おふろのお湯だってかき混ぜますよね? [PDF:197k]

        西川 知孝 氏(神奈川県)

東芝/東芝ライテック 課題企業賞
キャッチコピー:長寿命のLED照明を短命にしていませんか。 [PDF:212k]

        西川 知孝 氏(神奈川県)

        たくさんのご応募をありがとうございました。

 次回第25回BtoB広告テクノコピー賞への挑戦をお待ちしております。

 

Page Top