Home事業のご案内:「BtoB広告テクノコピー賞」の実施第22回「BtoB広告テクノコピー賞」審査結果

第22回「BtoB広告テクノコピー賞」審査結果発表

第22回「BtoB広告テクノコピー賞」

  第22回BtoB広告テクノコピー賞へのたくさんの御応募をいただきま

  してありがとうございました。

  今年は、804点の応募作品の中から厳正な審査の結果、

  以下の作品の受賞が決定しました。

■金 賞■ 課題3より単品作品
キャッチコピー: LED照明をつけると、

消えるものがあります。 [PDF:116k]

        野田 正信 氏(東京都)

■銀 賞■ 課題1より単品作品
キャッチコピー::鮮度の逃げる隙聞を埋めた。 [PDF:95k]

        樫藤 直也 氏(大阪府)

■銅 賞■ 課題2より単品作品
キャッチコピー:オゾンで部屋ごと丸洗い。 [PDF:98k]

        遠藤 元宏 氏(東京都)

■佳 作■ 課題3より単品作品
キャッチコピー: 消すエコより、灯す工コ。 [PDF:127k]

        山口 拓郎 氏(東京都)

■佳 作■ 課題1より単品作品
キャッチコピー: 産地がブランドになる時代から、

流通がブランドになる時代へ。 [PDF:108k]

        岡本 靖正 氏(横浜市)

■佳 作■ 課題3より単品作品
キャッチコピー: 次に交換するのは、

2020年オリンピックの時です。

開催地はまだ決まっていません。 [PDF:139k]

        仲野 孝史 氏(東京都)

三菱電機 課題企業賞 ■ 課題1より単品作品
キャッチコピー: クラッシュアイスは、

魚をクラッシュしていた。 [PDF:108k]

        赤司 洋彦 氏(大阪府)

IHI 課題企業賞 ■ 課題2より単品作品
キャッチコピー: 手は洗えても

空気や部屋は洗えない。 [PDF:200k]

        宮崎 英明 氏(大阪府)

パナソニック電工 課題企業賞 ■ 課題3より単品作品
キャッチコピー: 1,000,000$の夜景を

200,000$の夜景に [PDF:143k]

        副島 夏樹 氏(東京都)

        たくさんのご応募をありがとうございました。

 次回第23回BtoB広告テクノコピー賞への挑戦をお待ちしております。

         

Page Top