Home月刊「BtoBコミュニケーション」

2022年 9月号

Business to Business Communications

2022年9月号

〈寄稿〉企業の現場で求められているWeb人材
~Web人材はDX人材
西田健
〈寄稿〉「ドローンを通じて関わる人の人生を豊かにする」
ドローン≠ラジコンと捉え直せばビジネスは広がる
榎本幸太郎
〈ア・ン・グ・ル〉合同会社ファニプロ
「Think Smile」~採用ブランディングを通しすべての人を笑顔に~
〈潮流〉5Gとともに進化しつつ普及する「デジタルサイネージ」
広告配信や様々な情報提供で生活者に密着
〈ニュース〉
総務省「情報通信白書」2020年の情報通信産業名目GDPは51兆円
三菱電機、三菱地所 丸の内エリアの風速・風向可視化実証実験
旭化成 100周年記念し従業員向けグローバルオンラインイベント開催
経済産業省 Web3.0時代のクリエイターエコノミー創出調査
博報堂 商業施設の新しい顧客体験創出に向けてAR技術活用実証実験
〈トピック〉
コマツ 電動マイクロショベルを体験型ストアに出展
DNP 低反射・低遮音フィルム越しの会話「しやすさ」実証
〈掲示板〉
今年度の委員会体制ほか

ご購入はこちら


Page Top