Home月刊「BtoBコミュニケーション」

2022年 8月号

Business to Business Communications

2022年8月号

〈寄稿〉DXの課題と見直しのポイント
―成功要因は目的志向―
中島聡、櫻井元貴
〈BtoB Now〉「Orchestrating a brighter worldにまい進
NEC 吉見大輔氏/一般社団法人日本BtoB広告協会常任理事
〈潮流〉ブランド理念の浸透に重要性を増す「製品デザイン」
「企業らしさ」をユーザーにカタチで訴求
〈時流〉ニューノーマル時代に拡がる「XRコミュニケーション」
現実世界と仮想世界の融合により新ビジネス・サービスを創出
〈ニュース〉経済産業省・総務省 プライバシーガバナンスガイドブックver1.2策定
経済産業省 産学連携の共同講座補助金採択事業を決定
国土交通省 ドローン物流実証実験の参加者募集
東京都 ドローン物流サービス2プロジェクトを選定
IHIエアロスペース 重量物積載で長時間飛行のドローン開発
オカムラ 名古屋のラボオフィスをリニューアルオープン 
パナソニックグループ2024年までの環境行動計画を策定
富士通 帝人とリサイクル素材利活用で共同プロジェクト
〈海外レポート〉米国でのBtoBコミュニケーションとクリエイティビティ論
〈掲示板〉
新入会員ほか

ご購入はこちら


Page Top