月刊「BtoBコミュニケーション」バックナンバー

7月号

7月号

  

目次

経済産業省DX銘柄2022を選定
協会会員DX銘柄6社、DX注目企業3社

〈BtoB now〉第7回日本学生BtoB新聞広告大賞に5名入賞
創造社デザイン専門学校
金賞の万壽本光咲さんと指導の田中浩伸講師に聞く

〈寄稿〉広告コミュニケーション効果の核心
―原理的な論理がひらく困難な時代への方途―

水野 由多加

〈リポート〉中期計画に見る企業の「存在価値」と方向性
「地球環境」から「職場環境」の改善まで

〈提言〉経団連 インパクト指標の活用で、パーパス起点の対話促進を
企業と投資家によるサステイナブルな資本主義の実践

〈ニュース〉デジタル庁「デジタル社会の実現に向けた重点計画」を発表
インターブランド「パーパス経営」調査結果を発表
電通 BtoB企業のオウンドメディア向けサービス開始
博報堂 経験問わず若手人材を募集

〈英語応用術〉BtoBのための英語応用術【第61回】
“人生はご縁とチャンスと人と言葉のintegration”

石川 英夫

〈掲示板〉
新入会員ほか