Home月刊「BtoBコミュニケーション」

2022年 6月号

Business to Business Communications

2022年6月号

第31回定時社員総会をリモート併用で開催
第43回日本BtoB広告賞表彰式を参加人数限定で実施
〈寄稿〉販売員の傾聴行動は顧客の気持ちにどう影響するのか?
松本 大吾
〈リポート〉新たなビジネス創造へ注目を浴びる「オープンイノベーション」
複雑化する社会課題解決へ、企業・業態を超えて連携
〈ア・ン・グ・ル〉株式会社GAT
創業55周年を迎え、リ・ブランディングに取り組む
〈ニュース〉中小企業庁 2022年版「中小企業白書」を公表
自己変革に向けた新たな挑戦の取り組みを分析
経団連 「デジタル臨調」に対する提言をまとめる
電通、富士通と製造業DX支援
〈Book〉広告コミュニケーション成功の法則
ジョン・ロシター他著、岸志津江監訳
〈提言〉9社参加の「ニューノーマルな働き方協創コミュニティ」が活動報告
社員一人一人の“価値”を高めるマネジメント変革を
〈コラム〉岡橋葉子の「時代のキーワード」
⑩フェイクの時代、希望を灯す言葉の尊さ
〈連載〉BtoB広告相談室[64回]
外資系企業が日本での販促のために認知度を上げる有効なコミュニケーション展開とは
河内英司
〈掲示板〉
第8回日本学生BtoB新聞広告大賞の協賛企業を募集 ほか

ご購入はこちら


Page Top