Home月刊「BtoBコミュニケーション」

2022年 4月号

Business to Business Communications

2022年4月号

第22回BMC広告マスター資格認定試験合格者発表
〈レポート〉2021年日本の広告費と広告のこれから
北原 利行
〈時流〉今、再注目される企業の技術情報誌
「技術の将来展望」を企業の枠を超えて発信
〈リポート〉未来社会の実験場を目指す「大阪・関西万博」を展望
87カ国、6の国際機関が現在までに参加を表明
〈ニュース〉経済産業省、東京証券取引所 令和3年度「なでしこ銘柄」選定
総務省 AIを用いたクラウドサービスに関するガイドブックを公表
経団連 SDGsの特設サイトをリニューアル
電通 新経営設計図「統合諸表1.0」を無料公開
東急エージェンシー マーケティングROIの最大化支援サービスを提供
〈調査〉2021年「新聞オーディエンス調査」を日本新聞協会が発表
情報の信頼性・正確性は新聞がトップ
〈トピック〉東京オリンピック・パラリンピックのレガシーを調査
〈Bookおすすめの1冊〉「なりわい革新」
望月真理子、中町直太、朝岡崇史
〈連載〉BtoBのための英語応用術[第60回]
何度でも「基本に立ち返ろう(Get back to the basics.)」
石川 英夫
〈コラム〉岡橋葉子の「時代のキーワード」⑨
「不要不急」の現実的社会学(2)
〈掲示板〉
第31回BtoBコミュニケーション大学校を6月に開校他

ご購入はこちら


Page Top