Home月刊「BtoBコミュニケーション」

2021年 8月号

Business to Business Communications

2021年8月号

〈連載〉DX時代のブランディング(トランスフォーメーション)①
BtoB広告賞ウエブサイト部門受賞作に見る企業コミュニケーションの変遷と今後
山之口 援
高橋 庸江副会長に聞く
コミュニケーションの多様化に多彩な経験を生かす
〈ニュース〉
パナソニック システムソリューションズ ジャパン 顔認証の新バージョン
経済産業省「次世代航空機開発」の研究開発・社会実装計画を策定
電通 グループ横断組織「未来事業創研」を発足
博報堂BtoB企業のマーケティングDXをサポートするソリューション提供
文部科学省 令和3年版「科学技術・イノベーション白書」を発表
「Society 5.0」の実現へ向けて「基礎研究力」を強化
〈時流〉コロナ禍を超えて「目標達成」へ突き進む企業の中期計画
「新たな価値提供」へ向けてイノベーションを推進
〈コラム〉岡橋葉子の「時代のキーワード」③
超高齢社会の中のニューモデル「快老」の存在(2)
〈トピック〉
大日本印刷 アスリートとサポーターをつなぐサービスを開発
NEC 企業スポーツをビジネス化
〈連載〉BtoB広告相談室[第61回]
カタログ、入社案内、統合報告書、PR誌などの
紙媒体をWEBに移行するメリットはあるか
河内 英司
〈掲示板〉
第7回日本学生BtoB新聞広告大賞協賛会社を募集

ご購入はこちら


Page Top