Home月刊「BtoBコミュニケーション」

2021年 7月号

Business to Business Communications

2021年7月号

〈寄稿〉コロナ禍から見えた新たなコミュニケーション
オンラインミーティングの背景に洗濯物が干してある
2021年のリアリティについて考える
細尾 文彦
企業は新型コロナ感染症対応を2020年版報告書で何を記載したか
山口 民雄
〈ニュース〉
電通 カーポンニュートラルに関する生活者調査を実施
7割以上が脱炭素社会の実現に向けて必要性を認識
経済産業省 DX銘柄2021を選定
グランプリに日立製作所
〈時流〉COVID-19後へ向けて、着々と進む企業の新事業戦略
企業内の働き方改革の経験を事業に生かす
〈Book〉「NEVER STOP」(日本語版)
イノベーティブに勝ち抜く経営
フィリップ・コトラー、古森重隆著、恩藏直人訳
〈コラム〉岡橋葉子の「時代のキーワード」
②「快老」超高齢社会の中のニューモデル
〈連載〉BtoBのための英語応用術[第57回]
国運や国力は英語コミュニケーション力によって決まる
石川英夫
〈掲示板〉
第1回事業委員会を開催他

ご購入はこちら


Page Top