Home月刊「BtoBコミュニケーション」

2020年 11月号

Business to Business Communications

2020年11月号

〈寄稿〉ポストコロナの製造業DX
DXの本質はデジタル化ではなくTransformation(変革の実現)
小橋 渉
グローバル・ブランドランキングTOP100
コロナ禍でソーシャルメディア・コミュニケーションが躍進
〈ア・ン・グ・ル〉BtoB企業に必要なこれからのWEB広告
メイテンス
〈潮流〉コロナ禍後の社会変化とイノベーション
産業分野の変化に応じるDXに期待
〈調査報告〉経団連「社会貢献活動に関するアンケート調査」
9割以上の企業が「社会的責任の一環」として位置づけ
〈時流〉人とロボットが「共存・協働」する安全マネジメント確立へ
国際的な規格策定へ日本が主導
〈連載〉BtoBのための英語応用術[55回]
コロナ禍にも生きる人間のfundamenntals(原理・原則)にマッチする表現は
石川 英夫
〈トピック〉電通 “機能する企業ビジョン”実現へのサービスを開始
事業の新展開や人材確保へ大きな可能性
〈掲示板〉
BtoBコミュニケーション大学校WEBで開講他

ご購入はこちら


Page Top