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2020年 4月号

Business to Business Communications

2020年4月号

〈インタビュー〉
欧州でのコミュニケーション強化に取り組む旭化成
旭化成ヨーロッパ 中村 雅夫総務・コミュニケーションシニアマネージャーに聞く
〈寄稿〉コマツの社会課題への取り組みと企業広告
山本 克明
〈調査報告〉環境変化に対応できていない企業が約9割
経団連「人材育成に関するアンケート」結果
〈時流〉ダイバーシティから「インクルージョン」へ
多様な人材が「認め合い、一体となって」能力を発揮
〈トピック〉東大・電通 次世代リーダーについて共同研究
〈ニュース〉
環境省 ESG地域金融に関するアンケート調査を実施
環境省 第1回ESGファイナンス・アワード表彰
東京オリンピック延期の影響は6100億円、日本総研がレポート
経産省 空の移動革命に向けた官民協議会を開催
電通シニアプロジェクト 定年女子調査を実施
〈対談〉 データアナリスト 畔上 健太氏 ×
日刊工業新聞社デジタルマーケティング局長 明 豊氏
「重要性高まるBtoBデータマーケティング」
メディアの視点、事業会社の視点(再掲載)
〈連載〉BtoB広告相談室[第55回]
広告の重要性が経営者に理解されない場合、その対処法は
河内 英司
〈掲示板〉
4月号から新表紙デザイン他

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