Home月刊「BtoBコミュニケーション」

2020年 2月号

Business to Business Communications

2020年2月号

〈寄稿〉「インターナル・ブランド・マネジメント」
~社員全員による強力な企業ブランディングの推進を~
竹内 規彦
〈寄稿〉技術系社員の広告宣伝「あたらしい動き。」体験記
倉本 康子
〈潮流〉加速するデジタルトランスフォーメーション(DX)への取り組み
新たなテクノロジービジョンの制定や専任組織の設立も
〈研究会報告〉第4回BtoBコミュニケーション研究会
データとマーケティングティングの今後を展望
〈ニュース〉総発行部数は5.2%減、日本新聞協会発行部数調査
電通、コンテンツの「n次流通プロジェクト」開始
〈トピック〉経団連、女性の活躍推進で「30% Club Japan」と覚書
経産省、「日EU CSRワーキンググループ」の発表テーマ公表
JAA、今年一番心に響いた広告
オカムラ、米・独のデザイン賞受賞
〈Bookおすすめの1冊〉
「ブランディング」(中村正道 著)
「社会問題の解決こそ、企業価値創造の源である」(川北英隆/奥野一成 編著)
〈連載〉BtoB広告相談室[第54回]
経験経済の考え方は広告に活用できますか
河内 英司
〈掲示板〉
「2月21日グローバルシンポ」「第14次BtoB広告活動実態調査まとまる」他

ご購入はこちら


Page Top