Home月刊「BtoBコミュニケーション」

2019年 9月号

Business to Business Communications

2019年9月号

〈BtoB Now〉広告作りは楽しんでやるもの、BtoB事業の”見える化”にまい進
パナソニック
山﨑 晋吾 ブランドコミュニケーション本部宣伝部企業宣伝室長
〈ア・ン・グ・ル〉
「編集力」「技術力」「品質力」で企業の”伝えたい”をサポート
ラユニオン・パブリケーションズ
〈寄稿〉「アージェンティのコーポレート・コミュニケーション 経営戦略としての広報・PRより」
山﨑 方義
〈研究会報告〉第1回「BtoBコミュニケーション研究会」
広告のいま、そしてこれからを考える
〈寄稿〉「宣伝部長は今 何を求められているのか」
デジタルシフトとCMOは宣伝部のイノベーションを問うている
水野 由多加
〈海外レポート〉BtoBでこそ重要な「口コミマーケティング」
米では「第三者の意見」が取引の90%以上に影響
〈トピック〉ラグビーワールドカップ 日本で開幕
〈連載〉BtoBのための英語応用術[第50回]
Again,get back to the basics.(再:やるべきことをちゃんとやろう)
石川 英夫
〈ア・ン・グ・ル〉盲学校児童・生徒の成長支援へ「展示カレンダー」を制作
シモヤマ
〈掲示板〉「第2回理事会を開催」他

ご購入はこちら


Page Top