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2019年 7月号

Business to Business Communications

2019年7月号

第28回定時社員総会を開催
〈BtoB Now〉デジタルマーケティング進化させ、顧客視点で効果的な営業支援へ
NEC プラットフォームズ
佐藤由磨営業事業本部営業推進本部ソリューション企画推進部長兼宣伝部シニアエキスパート
〈トピック〉外国人の訪日意向に「大阪・関西万博」が大きく貢献 電通が調査を発表
〈ア・ン・グ・ル〉「環境にやさしいアルミニウム」で未来を開く
UACJ
〈ア・ン・グ・ル〉マーケティングとデザインで、成果へと導く
大伸社ディライト
〈ニュース〉 2019年の世界の広告費成長率は6% 電通イージスが予測
経済産業省 「SDGs経営ガイド」をまとめ、発表
資源エネルギー庁 2019版「エネルギー白書」を発表
国土交通省 令和元年版「首都圏白書」をまとめる
〈連載〉BtoBのための英語応用術[第49回]
狙いは一過性(one shot)か永続性(constant)か
石川 英夫
協会 50年史を刊行
〈掲示板〉
「第28期BtoBコミュニケーション大学校開校」他

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