Home月刊「BtoBコミュニケーション」

2019年 5月号

Business to Business Communications

2019年5月号

第40回日本BtoB広告賞入賞作品発表
経済産業大臣賞にリクルートライフスタイル(PR誌の部)
審査経過
入賞作品
総評・経済産業大臣賞講評:
審査委員長 田保橋 淳
講評:新聞広告の部
石崎 徹
講評:雑誌広告の部
田保橋 淳
講評:製品カタログ〈総合〉の部
吉野 宏
講評:製品カタログ〈単品〉の部
吉野 宏
講評:企業カタログ〈会社案内・営業案内〉の部
河内 英司
講評:企業活動レポートの部
井上 宏一
講評:入社案内の部
吉野 宏
講評:PR誌の部
本田 能隆
講評:カレンダーの部
横山 隆行
講評:ポスターの部
進藤 瑞博
講評:ウェブサイト〈一般〉の部
橘 貴之
講評:ウェブサイト〈スペシャル〉の部
橘 貴之
講評:ウェブサイト〈リクルート〉の部
橘 貴之
〈セミナー報告〉〈ニュース〉
第4回学生広告大賞受賞作決定
金賞に創造社デザイン専門学校の佐近正樹さん
金賞、銀賞、銅賞、審査委員会特別賞、協賛企業賞受賞者
総評:
川野 康之
入賞作品
受賞者の言葉
審査委員講評:
大谷 清司、河内 英司、井上 宏一
〈連載〉BtoBのための英語応用術[第48回]
筆無精は不信、当惑、誤解、曲解、対立、嫌悪、不協和を招く
石川 英夫
〈寄稿〉BtoBの現場レポート ブランディングビジネスの最前線②
越智 賢三
〈掲示板〉「委員会活動から」他

Page Top