Home月刊「BtoBコミュニケーション」

2019年 2月号

Business to Business Communications

2019年2月号

〈日本BtoB広告賞40回へ向けて〉
デジタル時代だからこそ 新生カタログ第2幕の予感
河内 英司 審査委員
〈BtoB Now〉 生活者の変化の兆しをとらえ、新しい価値をデザイン
博報堂 岡本 茂 広報室長代理
〈寄稿〉 グローバル・マーケティングとの向き合い方②
(シスメックスの展開)
栗木 契
〈寄稿〉 SDGs推進に求められるコーポレート・コミュニケーション
山﨑 方義
〈ニュース〉 電通 AIによる流行キーワード予測システム開発
〈トピック〉 渋谷駅スクランブル交差点に新たな大型屋外ビジョン 東急電鉄
〈連載〉 BtoBのための英語応用術[第47回]
Institutionalか、Professionalか、Corporateか、Credentialsか
石川 英夫
〈掲示板〉
「理事会開催」「委員会活動から」他

Page Top