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2018年 12月号

Business to Business Communications

2018年12月号

2018 日本産業広告賞 大賞にコマツ
2018 日本産業広告賞を審査して
石崎 徹
〈BtoB Now〉 企業価値最大化へグローバルでブランディング
コマツ 渡辺晃利コーポレートコミュニケーション部長
〈ニュース〉 オカムラ グランドフェア2018で新しいオフィス像提案
〈ニュース〉 パナソニック
創業100周年記念フォーラムで“共創”打ち出す
〈ニュース〉 2018年世界総広告費は6,135億ドル電通イージス予測
〈海外トピック〉 的確で効率的な顧客発掘へAI利用不可欠に
米BtoB分野
〈Book〉 「リレーションシップ・マーケティング」 ~サービス・インタラクション~
〈委員会報告〉 IAフォーラム委員会・BtoBコミュニケーション研究会
LINEのビジネス活用でLINE本社見学
〈アングル〉 アイティメディア
オンラインメディアの特性を活かしたB2B領域におけるデジタルマーケティング支援
〈解説〉 「マーケティング・リサーチの実践」
田窪正則
〈調査〉 職場に目標にしたい人がいないと転職考える 日本能率協会若手社員意識調査
〈連載〉 BtoBのための英語応用術〔第46回〕
「BtoBコミュニケーションとリテラシー」
石川英夫
〈掲示板〉
「委員会活動から」「セミナー開催のお知らせ」他

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