Home月刊「BtoBコミュニケーション」

2015年 1月号

Business to Business Communications

2015年1月号

<新年の挨拶>
一般社団法人日本BtoB広告協会 会 長 日枝 久
<新年の抱負>
一般社団法人日本BtoB広告協会 副会長 水野雄氏
          〃          前田圭一
          〃          山崎方義
            〃          立松直樹
 
<富士通の広告戦略>
ブランドプロミス「shaping tomorrow with you」のもとで
「人」中心のインテリジェントな社会を築くビジョンを訴求
<寄稿>
企業のグローバルWebガバナンスとEIA
   山中 健一 株式会社コンセント取締役、株式会社AZホールディングス執行 役員、
   HCD-Net 認定 人間中心設計専門家、インフォメーションアーキテクト
<有限会社ZEN デザイン>
本質的な価値を視覚化する大切なこと
森川 善吉 有限会社ZENデザイン代表・アートディレクター
<連載>BtoBのための英語応用術[第17回]
コミュニケーションと英語表現力
石川英夫 異文化間ビジネスコンサルタント
<BtoB広告相談室>
代理店の使い方 / 専門家がいない宣伝部(中小企業)
回答者 河内英司 日本BtoB広告協会アドバイザー
カットス・クリエイティブ ラボ代表
<協会便り>
「委員会活動」他

Page Top