Home月刊「BtoBコミュニケーション」

2011年 1月号

Business to Business Communications

2011年1月号

<新年のご挨拶>
「いち早く変化に対応し、新しい需要の創造を」
(社)日本産業広告協会会長 澤部 肇
<事例研究>
「兵神装備のBtoBコミュニケーション戦略」
モノづくり中堅企業としての「ブランド戦略」を推進
<会員ニュース>
今年のキーワードは「カラダの近くに、新世界」
博報堂研究開発局が発表
<連載> インナーコミュニケーションの実践[第5回]
「インナーコミュニケーションの効果測定」
荒木久一郎 (株)東急エージェンシー営業本部営業推進局局長
<連載> 私と「日米広告事情」半世紀[第13回=一期一会]
「忘れ得ぬ二人のリーダー」 石川英夫
<特別セミナー報告>
「BtoBコミュニケーション最前線」開催
神戸大学「トップマネジメント講座」から4講座を集中講義
<書評>
「産業遺産」「蜂の群れに学ぶ、新しいマーケティング」
<アングル> 共栄火災海上保険(株)
「農協・信金・生協チャネルなどのお客様への貢献イメージを
常に意識」
<協会便り>
「ブランディングに寄与する効果的なカタログづくり」など
セミナー開催 他

Page Top