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2009年 9月号

Business to Business Communications

2009年9月号

特集

<BtoBアイ> 「雑誌広告の効果を、広告主ヘデータで報告」
鯨岡修 日経BP社 執行役員広告担当
<協会設立40周年記念特別講演会より>
特別講演「広告産業の現状と将来像」
村上敬亮氏 経済産業省 地球環境対策室長
(前メディア・コンテンツ課長)
<協会設立40周年に寄せて>
「BtoB広告のさらなるレベルアップへ向けて、
協会の充実と会員への影響力増大を期待」
三木治一 三木プーリ(株)代表取締役社長/協会監事
「協会設立40周年記念シンポジウム」を開催
<連載> BtoBメーカーのウェブ活用[第2回]
「企業購買プロセスのウェブ化」(1)
気賀 崇 イントリックス(株)代表取締役 / BtoBウェプコンサルタント
 
<連載>
BtoBマーケティングとマーケティング調査の有意性[第6回]
「これまでの要約と今後の展望」
田窪正則 (株)アイ・エム・シー開発
 
<会員ニュース>
「朝日新聞東京本社版朝刊で、
東芝『ダイナブック』広告を『1.5連版』などで実施」
 
<書評> 「くたばれ竹中平蔵論」
 
<連載>海外広告事情[第40回]
「ペルーの広告」 八巻俊雄 東京経済大学名誉教授
 
協会便り
「関西支部活動報告」他



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