Home月刊「BtoBコミュニケーション」

2009年 8月号

Business to Business Communications

2009年8月号

特集

<BtoBアイ> 「中国は怖くない、難しくない」
溝口裕康 (株)中外 執行役員海外事業担当
<特別提言> 売りに結びつくBtoB広告
「ホスピタリティ」をBtoBマーケティングのキーワードに
河内英司 (社)日本産業広告協会 副会長
<協会設立40周年に寄せて>
「協会法人化へ奔走した、その頃の思い出」
伊藤俊彦 元日立印刷(株)社長 / 元協会副会長
<新連載> BtoBメーカーのウェブ活用[第1回]
「ウェブ活用の現状と可能性」
気賀崇 イントリックス(株)代表取締役 / BtoBウェプコンサルタント
 
<書評> 「YouTube時代の大統領選挙」
 
<連載>
BtoBマーケティングとマーケティング調査の有意性[第5回]
「シナリオ分析の予測問題への適用
?効果的な計画策定への道標?」
田窪正則 (株)アイ・エム・シー開発
<アングル> (株)ディスコ
「『人と組織』の価値向上に貢献するリクルーティング・パートナー
として、社会から信頼される企業であり続ける」
協会便り
「40周年特別講演会を開催」他



Page Top