Home月刊「BtoBコミュニケーション」

2009年 3月号

Business to Business Communications

2009年3月号

特集

<BtoBアイ>
「冬の時代のPR誌 “防衛術“」
細井 聖 (株)博報堂 出版営業局 担当局長代理
<特別寄稿> 広告の社会的責任論 ?ASRとその実行?
岡田米蔵 (株)オンライン代表取締役
<会員ニュース>
朝日新聞社とテレビ朝日が株式持ち合いを機に
広告面でも連携強化
<連載> BtoBマーケティングと
マーケティング調査の有意性[第2回]
製品ライフサイクルと成長曲線分析
田窪正則 (株)アイ・エム・シ一関発
<連載> CSR時代のマーケテイング法規[第9回]
商標法 ?ブランド戦略、ネーミング戦略の中で?
梁瀬和男 金城学院大学非常勤講師
<アングル> (株)コンテンツ
「多様なデザインノウハウを軸に、プランディングから
プロモーション、リクルーティングまで、新しい価値と
ソリューションを顧客に提供」
<書評>
「笑うマーケティング」「届く、当てる、的を射る。」
協会便り
「委員会活動」他

Page Top