Home月刊「BtoBコミュニケーション」

2009年 2月号

Business to Business Communications

2009年2月号

特集

<BtoBアイ>
「AppleのMacworldConference & Expo の撤退から伺える展示会の本質」
河内英司 (株)堀場製作所管理本部
コーポレートコミュニケーション担当副本部長
<事例研究特集> 三菱電機「コミュニケーション力」の秘密
経営戦略と直結するコミュニケーション戦略と宣伝体制
鶴見正樹宣伝部長に聞く「企業理解と製品宣伝の“2つの顔"で推進」
<新連載>
「BtoBマーケティングとマーケティング調査の有意性」[第1回]
ユーザー・ベネフィットに焦点をおいた2種の調査
日窪正則樹アイ・エム・シー開発
<BtoBコミュニケーション研究会報告>
2008年11月11日[事例研究会より]
BtoBコミュニケーションとリテラシー
石川英夫 異文化問ビジネスコンサルタント
<アングル> NECデザイン&プロモーション(株)
「デザイン、プロモーション、マーケティングを軸に、
NECグループの事業戦略とブランド力向上へ貢献」
協会便り
「第4同理事会を開催」他

Page Top