Home月刊「BtoBコミュニケーション」

2009年 1月号

Business to Business Communications

2009年1月号

特集

<新年のご挨拶> 協会設立40周年を迎えて
(社)日本産業広告協会会長 澤部 肇
<新春対談> BtoBメディアとしての新聞媒体を語る
猪瀬洋一氏 (株)電通 新開局長
大道寺秀一 (社)日本産業広告協会 専務理事
<提言> BtoBコミュニケーションは
           「プロジェクトコミュニケーション」
望月 裕 (株)電通ストラテジック・プランニング局
BC室市場開発部部長
<連載> CSR時代のマーケティング法規[第8回]
知的財産権法
梁瀬和男 金城学院大学非常勤講師
<書評>
「みんなに好かれようとして、みんなに嫌われる。」
(勝つ広告のぜんぶ)
<アングル> リンテック(株)
「固有技術の次世代領域への展開を視野に、企業と事業の
認知度アップを目指してコミュニケーション活動を強化」
協会便り
「日本BtoB広告賞参加作品募集始まる!」他

Page Top