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2006年 1月号

Business to Business Communications

2006年1月号

アジア市場とコミュニケーション戦略

<レポート>
「自由化の下で急成長するインドの広告産業」
日刊工業新聞社事務局イベント事業部/
岐阜女子大学客員研究員 高橋秀征
<企業事例=(株)東芝>
「創立130周年コミュニケーション戦略を東南アジアでも積極展開」
(株)東芝エージェンシー国際広告担当 幡田浩一氏に聞く
<新連載>
CSRコミュニケーション?これからの課題と実践[第1回]
「企業だけでなく、ガバメントや行政を含む議論が必要」
江戸川大学教授 剣持 隆
<連載> やさしいインターネット広告講座[第4回]
「モバイル広告」 
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(株)編
<新連載> 海外広告事情[第15回]
「ギリシャの広告」
東京経済大学名誉教授 八巻俊夫
日刊工業新聞社「第37回産業広告海外研修団」に参加して
「世界の動きを肌で感じた8日間」
団長・(株)東芝エージェンシー 小本幸男
<レポート>
「擦り傷を自動で復元、環境にも配慮?多様な機能を持った塗料が相次ぎ登場」
臼井 孝
協会便り
「オープンサロンを開催」他

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