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2005年 5月号

Business to Business Communications

2005年5月号

特集/「2005日本産業広告総合展」優秀作品発表

?経済産業大臣賞に王子製紙会社案内が受賞?

総評:経済産業大臣賞講評
審査委員長 梶 祐輔(日本デザインセンター)
講評:製品カタログ<総合>の部
石川忠弘(信和インターナショナル)
講評:製品カタログ<単品>の部
岩崎晋二(日産社)
講評:企業カタログの部
京藤 洋(ストライク)
講評:入社案内の部
河内英司(堀場製作所)
講評:PR誌の部
細井 聖(博報堂)
講評:カレンダーの部
木全時彦(デザイニングボード)
講評:ポスターの部
曽我 充(電通)
講評:ウェブサイト(ホームページ)の部
橘 貴之(コンテンツ)
<連載> ビジネス・マーケティング入門講座 [第14回]
シナジーを活かす?「相乗効果の甘い罠」
(株)産業財マネジメント研究所 藤井昌樹
<新連載> PRの新潮流[第7回]
「敵対的買収がIRを変える」
IRアドバイザー 越智大藏
<新連載> 海外広告事情[第7回]
「インドの広告」
東京経済大学名誉教授 八巻俊夫
<フランス便り> 普段着のフランスビジネス・トピックス
「地上デジタル放送開始で展望明るいテレビ広告」
田中あがた
<レポート1>
「続々、登場する免震高層マンション」
臼井 孝
<レポート2>
「個人情報保護法が全面的に施行」
村上 毅
協会便り
「IAフォーラム2005年度開催計画決まる」他

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