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2005年 4月号

Business to Business Communications

2005年4月号

特集/
コーポレートコミュニケーション戦略とツール展開

<提言>
変わり行くコーポレート・コミュニケーションのパラダイム?「韓流」に学ぶ
江戸川大学教授 剣持 隆
<企業事例1テルモ(株)>
「開かれた経営」を軸に、信頼あるPR、IRを展開
<企業事例2三木プーリ(株)>
顧客との“Face-to-Face”をベースに、プラスαの付加価値を訴求
<連載>
Integrated Marketing Communicationsの新視点
広告に必要なトップマネジメントの意識改革[Part15]
甲田雅仁
<連載> ビジネス・マーケティング入門講座 [第13回]
R&D?「ビジネスの根幹」
(株)産業財マネジメント研究所 藤井昌樹
<新連載> PRの新潮流[第6回]
「広告vsPR?その最適コミュニケーション・ミックス」
共同PR(株) 大森康晴
<新連載> 海外広告事情[第6回]
「フランスの広告」
東京経済大学名誉教授 八巻俊夫
<フランス便り> 普段着のフランスビジネス・トピックス
「赤本『ミシュラン』人気効果の兆し」
田中あがた
<レポート1>
「一斉にリフォーム市場を強化」
臼井 孝
<レポート2>
「脚光を浴びる『ITIL(アイティル)』」
村上 毅
協会便り
「第4回理事会を開催」他

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