Home月刊「BtoBコミュニケーション」

2005年 2月号

Business to Business Communications

2005年2月号

特集/最近の展示会動向と企業戦略

<企業事例=(株)日立製作所に聞く>
「顧客ニーズへの対応とソリューションへ向けて、ますます高まる個展の重要性」
<中国の展示産業事情>
「華北・華東・華南それぞれに特色ある発展」
中国上海国際展示会事務局 張 康正
<欧米展示会の最新動向>
「キーワードは『地域密着』と『生活指向』」
ジャーナリスト 篠崎 晃
<連載>
Integrated Marketing Communicationの新視点
広告に必要なトップマネジメントの意識改革[Part14]
甲田雅仁
<連載> ビジネス・マーケティング入門講座 [第11回]
新規ビジネス開拓・開発?「ドラフト&ワークシート」
(株)産業財マネジメント研究所 藤井昌樹
<新連載> PRの新潮流[第4回]
「インターネットテクノロジーの進化と広報の新しい波」
(株)電通 濱田逸郎
<新連載> 海外広告事情[第4回]
「韓国の広告」
東京経済大学名誉教授 八巻俊夫
<フランス便り> 普段着のフランスビジネス・トピックス
「バーゲン過熱にちょっと待った!?」
田中あがた
<レポート>
「花粉症特需ねらい品揃えを強化」
酒井 環
協会便り
「2004年度第3回理事会を開催」他

Page Top