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2004年 10月号

Business to Business Communications

2004年10月号

特集/企業の進化とコーポレーションブランド

イメージより「実態」づくりのブランドマネジメント時代へ
(株)博報堂「博報堂ブランドデザイン」シニアコンサルタント
宮澤正憲氏に聞く
<事例1=日立製作所のブランド戦略の考え方>
社員の行動を通じて「Inspire the Next」を発現
<事例2=日本精工のブランド再構築と企業広告戦略>
若い世代の認知向上を狙う
<連載>
Integrated Marketing Communicationsの新視点
広告に必要なトップマネジメントの意識改革[Part13]
甲田雅仁
<新連載> ビジネス・マーケティング入門講座 [第7回]
「戦略計画と実践・実行」
(株)産業財マネジメント研究所 藤井昌樹
<連載> コーポレートコミュニケーションの新潮流(14)
「“環境コミュニケーション”はコア業務である」
淑徳大学助教授 清水正道
<フランス便り> 普段着のフランスビジネス・トピックス
「企業マーケティングのデモクラシー化始まる」
田中あがた
<レポート1> 「賑わう飲料、食品向け容器市場」
臼井 孝
<レポート2>
「将来の巨大市場を目指し国際企画化が進む光インターコネクション技術」
神田伸之助
協会便り
「IAAJポイントセミナー“個人情報保護法とプライバシーマーク”を開催」他

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