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2004年 9月号

Business to Business Communications

2004年9月号

特集/「テイジングループ」のコミュニケーション戦略

持株会社制移行と新コーポレートブランド展開の実際
新しい価値創造へ向けて、新コーポレートブランド中心にコミュニケーション活動を展開
「一般イメージと実情との乖離をどう埋めるかが課題」
吉川 勝 帝人(株)広報・IR室長に聞く
<IAAJポイントセミナー報告> 「改正下請法」を徹底理解する
[第1部]改正下請法の狙いとポイント
公正取引委員会 石綿 修
[第2部]広告関連業務における改正下請法の留意点
(株)電通 舘 憲雄
<連載>
Integrated Marketing Communicationsの新視点
広告に必要なトップマネジメントの意識改革[Part12]
甲田雅仁
<新連載> ビジネス・マーケティング入門講座 [第6回]
「ビジネス・マーケティング?これからを征するロール・モデル」
(株)産業財マネジメント研究所 藤井昌樹
<連載> コーポレートコミュニケーションの新潮流(13)
「“知的資産”を競争力にするコミュニケーション」
淑徳大学助教授 清水正道
<フランス便り> 普段着のフランスビジネス・トピックス
「タブーに挑戦するミクロ・マーケティング」
田中あがた
<レポート1> 「ナノテク利用に走る化粧品業界」
臼井 孝
<レポート2> 「屋上緑化ビジネスに熱い視線」
酒井 環
協会便り
「第1回理事会を開催」他

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