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2004年 1月号

Business to Business Communications

2004年1月号

特集/国際広告の現状と事例

<インタビュー=国際広告のこれまでの推移と今後>
「グローバルな見地から戦略的、長期的な広告計画を」
宣伝会議顧問 橋本郷夫
<事例=アマダの海外戦略とコミュニケーション手法>
展示会を軸に雑誌広告など展開
<IAAJポイントセミナーより>
中国メディアの最新事情
(株)電通 千 威
2003年「第42回日本工業新聞産業広告大賞」入賞作品決まる
産業広告大賞(グランプリ)に東芝
<連載> コーポレートコミュニケーションの新潮流(5)
「米国主要企業の80%がCC部門設置」
淑徳大学助教授 清水正道
<フランス便り> 普段着のフランスビジネス・トピックス
「スロットマシン?スピード取締りレーダーがフランス中に」
田中あがた
<特別報告=日刊工業新聞社「第35回欧州産業広告海外研修団」に参加して>
「欧州文化に触れた8日間」
日立建機(株) 石井史郎
<レポート> 「ETC車載器で駐車場料金を決済」 
臼井 孝
<連載> スライス・オブ・トレンディ
「フラッシュモブ」「うちだけ商品」
小林 直
協会便り
「第3回IAフォーラム“六本木ヒルズ施設見学会”を開催」他

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