Home月刊「BtoBコミュニケーション」

2002年 1月号

Business to Business Communications

2007年10月号

年頭にあたって
(社)日本産業広告協会会長 大和田国男

特別企画/産業広告大学10周年と今後

企業を取り巻く環境の変化を把握して実践を
産業広告大学学長/早稲田大学商学部教授 宮澤永光
さらに上級レベルの人材育成を目指す
産業広告大学委員会委員長 石川忠弘
産業広告大学(2001年度東京校)講座内容と講師一覧
<スペシャルレポート>「CRMの動向と見えない顧客」
(株)ファーストインフィニティ 野村隆宏
<レポート1>急拡大する光触媒市場
臼井 孝
<レポート2>秋葉原にユニークな施設がオープン
山下郁雄
<連載>TOPICS FROM ABROAD
「テレビに42%、米国のB-to-B広告」
石川忠弘
<連載>新広報論(5) 「危機と変革コミュニケーション」
現代広報研究所所長/東京経済大学非常勤講師 剣持 隆
<連載>スライス・オブ・トレンディー
「手のひらスポーツ/なんちゃってミート食品」
小林 直
ニュースクリック
「電通と博報堂が共同で新聞・雑誌広告のデジタル制作標準フローと費用モデル案を作成」
産業広告相談室Q&A
「カタログ制作のチェックポイント」
協会便り
「第4回フォーラムを凸版印刷・印刷博物館で開催」他

Page Top